アクセスカウンタ

豆乳のこころ

プロフィール

ブログ名
豆乳のこころ
ブログ紹介
「ストレス」という文字を、
半年以上忘れておりました。
幸せだったよね、私。

さて、5月からは茨の道。
ま、たまにはいいこともあるかも。

なんてね、期待してもないけど。(苦笑)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
定時が23時らしーよー…
入社する前からちょっとお疲れ。 ま、この程度ならまだまだっすね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/28 23:56
ヘルプされちゃったよ
火曜日は英会話です。 自由ヶ丘のファーストフードで、高校生にまじって 電子辞書片手に予習をしているのは私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/25 00:10
えらいぞ、ぐるぐるリムーバー!
テレフォンショッピングで買ったぐるぐるリムーバー。 すごいです!たった10秒できれいにネイルがとれました! タレントさんの驚きは、嘘じゃなかったよー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/23 01:30
癒し系にお尻踏まれました
とりあえず、タイ式マッサージに行ってきました。 なんか、今週は働きすぎの遊びすぎだったので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/21 00:41
髪様、よろしくお願いします
「髪様」なるヘアトリートメントを購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/09 00:12
土曜の夜は「交渉人 真下正義」で
土曜日は、ちょっとお仕事して、 それから有楽町阪急でフットケア。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/08 12:35
初日に「車引」に「芝居前」で、「髪結新三」☆☆☆
もう、とにかくゴージャス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/08 12:17
お風呂が壊れて、銀座で深夜にテレホンショッピング
えーと、GW中にお風呂の給湯が恐ろしい音を 出すようになりまして。 もう修理してもらったんだけど、なにせ連休中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/08 11:54
転職します
しばらくブログの更新がなかったのは、 月末に怒涛の転職大騒動が発生したから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/04/30 08:40
マックシェイクSサイズ。そして、チケット届く。
知ってる? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/21 22:45
大事件
みっきーから、メール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/21 01:15
アップルケーキだよ☆
久しぶりに暇な土日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/04/18 02:31
「真夜中の弥次喜多」はファンタジーでディープなり
キス、いっぱいしてました。ふつーに。 長瀬くんと七之助くん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/04/12 23:24
「インファナル・アフェア」のプレミア☆
月曜の夜に、見てまいりました。 アンディ様を久々に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/12 23:03
ビバ、小山観翁先生!
苦手だったんだよねー、「籠釣瓶」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/04/03 03:26
「いぬのえいが」を見たんだけどー…
空いていました、シネスイッチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/31 22:42
昼休みにうさぎをゲット☆
今日は一人でランチを食べたんだけど、 帰り道のアジアなお店でお買い物。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/29 23:25
雪だるま式お菓子作り
昨夜は、豆乳チーズムースを作成。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/03/28 23:09
スーパープレミア、ゲット☆
インファナル・アフェアのスーパープレミア、 さくっとネットで取れました。ラッキー☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/27 10:28
オ○ジンズの美白サプリ
買っちゃったんだ、美白サプリ。 これ、梅味のペーストになっていて、 予想外でびっくり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/26 21:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

豆乳のこころ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる